スマートフォン版はこちら

レビューストータルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

レビューストータルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の歯科医院、「レビューストータルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 102-0074
住所 東京都千代田区九段南2-4-13九段光ビル6F
電話番号 03-3556-1536
診療科目 矯正歯科,審美歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

レビューストータルクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ユウコ さん / 2008/04/18
ずっと子供の頃から、歯並びで悩んでいました。 甲田先生に対する予備知識はまったく無く、このサイトで初めて知ったのですが、『お医者さん.jpレポーター狗飼孝司の取材コメント』呼んで来て見ようと思いました。 甲田先生と初めてお会いした印象は、なんて大らかな先生なんだろうと。やさしく丁寧に私の悩みを聞いて下さいました。 咬み合わせ、リベリング(小顔矯正)などを施術して頂いたんですが、 術後、思わず拍手をしてしまいました。 歯医者さんで、拍手をしたのは初めてです。 今までの歯医者さんの印象がガラリと変わりました。 甲田先生の治療のお陰で、肩こり、腰痛、骨盤ゆがみなど改善されました。 朝起きるのがとてもとても楽です。 通常の歯医者さんでは有り得ない事だと思います。 先生曰く『歯だけではなく、体全体のバランスをまず口、顔から直して行き、それが体全体の健康に繋がるように治療します。』 先生に出会えた事は、運命だと思います! 甲田先生、本当にありがとうございました。 カリスマ先生と呼ばせて下さい。
 
 


 

レビューストータルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

のじま歯科医院 東京都千代田区神田花岡町1-1 ヨドバシカメラマルチメディアAKIBAビル2F
かい歯科医院 東京都千代田区三崎町3-4-2
稲葉歯科医院 東京都千代田区外神田4-7-3
津田デンタルクリニック 東京都千代田区麹町4-4-3 ピネックス麹町1F
神田秋葉原デンタルクリニック 東京都千代田区神田須田町2-6-1 坂下ビル4F
河野歯科一番町デンタルオフィス 東京都千代田区一番町10-2 一番町Mビル1F
内神田デンタルクリニック 東京都千代田区内神田1-4-15 新誠ビル2F
千代田ファーストビル歯科 東京都千代田区西神田3-8-2 千代田ファーストビル東館1F
紀尾井町プラザクリニック歯科・美容外科 東京都千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル2F
赤坂歯科診療所 東京都千代田区平河町2-6-3 都道府県会館B1F


おすすめ病院の口コミ

  • たまごさん
    いのした歯科医院 口コミ
    明るく元気な先生です。とても熱心な方で、懇切丁寧に歯磨き指導などもしてもらえます。子供を連れて行くと、風船を膨らませてくれたり(治療用の空気が出るやつで!)、消しゴムをくれたり、どんなひとも楽しく通えると思います。お医者様お任せでは心配という人も、この先生とじっくり話し合って治療方針を決めてもよいと思います。先生は、近所の小学校の校医で、毎年とても興味深い授業を子供たちにしてくれます。感謝しています。
  • marukoさん
    アリスバンビーニ小児歯科大森診療所 口コミ
    昨年から孫の歯が気になり近所の私の行きつけの歯科に連れて行ったところ、紹介してもらったのがアリスバンビーニ小児歯科です。

    待合室は子供のおもちゃが置かれており、幼児がリラックスして待てるようになっています。

    治療室には保護者は一緒に入りませんが、先生がその子供にあった治療法をこと細かく説明してくれて、治療が済んだ後もどこをどういった風に治療したという説明を細かくしてくれます。

    子供にとって歯医者は怖いイメージが拭えず、出来るなら早く治療してもらって通わなくて済むようになりたい場所ですが、アリスバンビーニ小児歯科は患者と先生の予定時間に余裕があるときなどは次に治療する予定の歯も一緒に治療してくれるなどして、子供の精神的な負担をとても軽くしてくれます。

    患者(保護者)に対し、説明、相談、確認をちゃんとしてくれるので、安心して幼児や子供の治療をお願いできるところです。
  • H.Mさん
    高輪クリニック 口コミ
    とても好感の持てる医院だと思います、安心して通院できそうです。これからも宜しくお願いいたします。
  • miyoshi0216さん
    菊田歯科医院 口コミ
    菊田歯科医院は、めじろ台駅近くの商店街の中にあります。非常に便利がよいです。街中なので、電車で行かれても、駅からすぐなので、雨の日も楽に行くことが可能です。先生が非常に人気があり、親切で丁寧な治療は、患者さんの信頼があり、特に会社帰りの方などが利用しやすい場所にあることもあり、混んでいるときは多少の待ち時間はありますが、満足のいく治療をしていただけるので、通いました。受付の方の対応もよく非常によい歯科医院です。
  • えのころぐささん
    永田歯科医院 口コミ
     永田歯科医院では、東京で一人暮らしをしていたときに4年間お世話になりました。とてもきれいな病院で、音楽や調度品など、リラックスして受診できるように気を遣ってくれています。
     むし歯の治療では、二酸化炭素レーザーという機器のおかげで、短い時間でほとんど削ることなく治療ができました。ドリルで歯を削る痛みから解放され、ストレス無く治療ができました。
     込んでいることが多いので、あらかじめ予約を取っておくことをおすすめします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

レビューストータルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル